ジョギングだけ?20kgダイエット成功!

165cm80kgあった私が2ヶ月でマイナス20kgのダイエットに成功しました。ゼロキャロの効果

元々学生の時はスポーツをしていたのですが、スポーツをやめてからは一気に太ってしましました。

そんな中、彼女に太り過ぎと言われ距離をおかれたのがきっかけでダイエットを決意しました。

しかし、運動なんてほとんどしていなかったため、いきなりジムに行ってたるんだお腹をみられながらダイエットするのは嫌と感じたため、

まずはジョギングを始めました。

1日30分を目安に少し早歩き程度で実施したところ、1週間でなんと2kgも減っていました。

数字として変化が現れたため、少しやる気になり、1週間。1ヶ月と進むに連れてだんだん身体の変化も出てきました。

現在は60kgになり見事ダイエットを成功させました。リバンドしたくない一心でジムにも通い筋トレに切り替えて理想の身体を手に入れるべく

頑張っております。自分にはきっかけがあり、このような-20kgと言う大きな数字を出すことができたと思っています。

まずはスモールスタートしてみることが大切と思いました。結果がついてこれば、だんだん面白くなっていくため

数字も後からついて行きます。簡単で誰でもできるジョギングで-20kgを達成したためみなさんも必ずできます。

継続することのみ必要ですが。。。