私は髪の毛が痛むためにカラーを控えています。

私は外出を控えています。その理由は髪の毛がずいぶんと痛んできていてもう昔のようにカラーができないと感じたからです。正直このままではどうすることもできませんしなかなか思い通りにいかなくてモヤモヤしています。

私はカラーをすると縮れてしまうと言いますか、カラーしたあとの次の次の日くらいがとてもひどいんです。カラーしたと思ってもなかなか思うようにセットがいかずに一日中モヤモヤしていたこともあります。正直このままでは嫌だと言う気持ちで一杯です。私は着物が好きなのですがその着物がぜん全しっくり来なくなってしまう髪型になっているのでなかなか思うようにはいきません。

正直困っています。なかなか思い通りに行かないで過ごしているので正直不安ばかりが募りますがそれでもなんとか頑張っています。それでも加齢と共に衰えていくカラーの髪をみていると気持ちまでしょげてしまって嫌な感じです物事うまく行かないことって結構ありますよね??今の私はまさにそんな感じです。

もうどうしようもない毎日を送っています。なかなか思い通りに行かない私はどうすることもできずにもがいてもがいて困っています。正直どうしたものかなとは思いますがなかなかどうすることもできません。

コメントは受け付けていません。