ダイエット目的では気持ちが持たない

デブになる人は他人の格好を見て自分は大丈夫と思ってしまう人のことをいうらしいです。例えば、テレビでやっているおデブからイケメン、美少女に変身した過程を見て、自分よりデブがいるから大丈夫と考えたり、太ってもこんな風に痩せることができると勘違いして自分を客観視できない人のようです。着圧レギンス10選

自分はどうなんだろうといえば、中間スタイルかも、確かに私は体形が一般よりも太っていると感じますが、問題が別にあるような気がして、平均体重なのでダイエットをするほどではないけど、絞る必要はあるなと感じています。

言い方っていうだけなんだけれども、脂肪っていうよりは筋肉のほうにいつもフォーカスを当てて自分の体形について考えることのほうが多いと自分では思っています。だからおデブ思考とは違うのかなと思います。自分が勘違いではなくて平均体重であることを理由に全体的普通であってほしいと考えています。

どのみち脂肪をとしたいという目的は大なり小なりあるんですけどね。直接的に脂肪を落としたいというのは結果が出るのに時間がかかってへこみそう。若さって本当にいいなと感じる。体だけでも本当に好感して若返ったりしてくれると嬉しいんだけどな。