いろいろ悩んだが肉を食す

私は細身である。ゆえに胸も小さめ。若い頃は小さくても形はそこそこだし、いろんな洋服も着られるし、小さければ垂れないだろうと思っていた。それに胸の大きさなんて関係ないよと言ってくれる男性がほとんどだったと思う。

現在45歳になって毎日自分の胸を鏡でみるだびにとても悲しくなる。小さくてもやはり垂れるのだなあと。今から腕立て伏せをやるにもなかなかやらず、ナイトブラも何がおすすめなのかよくわからず、ほんとに今からでも胸の形が良くなるのか信じられず、結局何もできないまま毎日自分の胸をみては辛くなる毎日。やはり今まであまくみていたのがいけなかったのか… 下半身の運動はするのに胸の運動はやってこなかったな…と。顔のお手入れはいっぱいするのに胸のお手入れはまったくやらなかったな…と。

いいよと言われている胸のマッサージもやったりしてみたがやはり続かなかった。最近はもうピタっとする服もほとんど着ないし、ブラもキャミと一緒になってるものばかりを選んでいる。これはいけない…

http://www.seasonsoflonggrove.com/

友達も私の胸の小ささを心配して、たまに胸にぬるクリームとか、これを飲むと大きくなるらしいというのを送ってくる事があった。でも、飲んで胸が大きくなるなんて怖くない?とか思って試すことができず…

これはやはり彼氏ができれば変わるのかしら。(私はバツイチ)緊張感がでれば変わるかしら。見られる事で女性は変わるというし。

いろいろ考えてはいるが、最近はちょっと太ってみるか??

という考えになってきている。

なんだかんだと胸は脂肪だし、今まであまり食べなかった肉を食べればいいのでは??そうすれ胸に脂肪もつきはりもでてくるのではないか…

今の私にはそれが1番楽しく実行できそうだと。

よし、今日から肉を食べて健康的になろう!