女性ならではの、バストケアと痛み

①離れ乳

バストは、女性にとって共有出来る悩みですね。年齢とともに胸が離れてしまい元に戻すのに時間がかかります。ブラジャーがキツくて、毎日付けなくなり若い時に甘やかしてきたせいでしょうか…

重力には勝てません。ストレッチをしたり、バストケアが欠かせなくなりました。谷間が中々出来なくて、胸のハリを良くするサプリメントを服用しようと迷ったこともあります。

モテアンジュは効果なしで効かない?

②ナイトブラ

今はウイングのナイトアップブラを利用しています。ストレッチがしっかり効いていて、苦しいなどはありません。朝起きた時にしっかり元の位置に戻っています。普通の毎日使っている下着を夜もする方がいますが血行不良に繋がるので、正しいブラを付けて貰いたいと思いました。

同じナイトブラを使った方がいいと聞き、私は他のメーカーを使ったことがないので分かりませんが年齢問わず使えます。学生の時から使っていたら少しは違ったのかなと思うことがあります。

③生理前の胸の張り

ホルモンバランスで年々張りが強くなって来ました。何をしても痛くて、うつ伏せになると一番分かります。女性全員では無いと思いますが…ストレスでも張ることがあります。胸に重りを乗せている気分になりますよね。バストがアップし嬉しい反面、痛みとの戦いです。