私は今着たい服があってそのためにダイエットしています。

私は今とても着たい服があります。なのでそのために毎日毎日必ずダイエットのためにしていることがあるのです。それは断食をすると言うことです夕飯はほとんど食べていません。そのぶんの反動が来るのですがそれでも毎日なんとかやっています。http://www.museecox.com/

一番いいのは夕飯の準備の時に食べたくなったらちょこっとつまみ食いをします。それだけです。あとは子供たちだけのために毎日料理をつくってあげています。なかなか思い通りにできませんので困っていえうのですがそれでも自分が着たい洋服のために頑張っています。

私はなかなか自分がこうと決めたこと以外はやろうとは思いませんしできません。なので邪魔が入らないように突然ストップがかかることもあります。ただ一番言いたいことは、子供が嫌ってなんだってダイエットは自分のためにするのだから自分に厳しくしなければならないと言うことです。

なかなか思い通りに行かないことって多いと思います。しかしそれではいけないと思うのです。これからもこの先もしっかりと私はダイエットのためにできることをしていきたいと思っています。なかなか難しいですが今はそういう気持ちがとても強いです。そうでもしなければきっと成功しません。