バストが大きすぎて普通のブラジャーでは無理

ブラジャーにもサイズの限界があるので小さすぎても困るし、大きすぎても困るのです。
小さすぎるのであればサイズにもよるけどブラジャーをしないという選択もあるのでしょうけど、大きい場合はそうもいかないです。
大きい場合カップつきの下着をブラジャーがわりにして、ブラジャーにかかる費用を押さえるということをしています。

ルーナブラの口コミと効き目!

そして、サイズもバストに合わせて一番大きいサイズを選ぶことにしています。
もちろん普通サイズでは収まりきれない大きさなので、一番大きいサイズを選ばざる得ないのです。

もちろんかわいいブラジャーというのもなく、ネットで買うにしても海外のサイトにならざる得ないのでシンプルなデザインは書かせないです。
シンプルなデザインは意外とサイズも豊富でデザインを気にしなくてもいいというメリットもあります。

中にはバストを小さく見せるブラジャーもあるみたいですが、色で工夫をするという感じのものが多いのかなと思います。(特に暗い色を利用して引き締まった感じにするというものです。)
いずれにしてもバストの大きい人にとってはブラジャー選びも苦労をするのかなと思います。

逆に小さい人はブラジャーを盛りブラやパットを利用するという工夫をすることで解決もできますし、あえてブラジャーをしないという選択肢を選ぶ人もいます。