小さい胸がふっくらバストへ

とにかく小さい胸がコンプレックスでした。気になり出したのは小学生の頃、周りの友達はどんどん成長しているのに自分はぺたんこのままでした。プールの授業は恥ずかしくてたくさんパットを詰めてました。

http://www.foolhardyfilms.com/

元々痩せ型のため脂肪が身体に付きづらく、ふっくらした人が羨ましたかったです。まずとにかく脂肪を付けようと、バストアップの食べ物として有名な唐揚げをたくさん食べるようにしました。ファミレスではチキンステーキを頼んだり鶏肉をよく食べるようにしました。あともう1つ有名な豆乳も飲み始めました。豆乳は味が好きではなかったのでココア味やバナナ味を飲み、豆乳プリンにしてきな粉や黒蜜をかけて食べていました。効果出てきたのか体重は2kg増えて、明らかに胸もふっくらしてきました。

ぺたんこから卒業したところでマッサージを始めました。円を描くように手でマッサージしてツボを押したりしてました。あと猫背だと上向きの胸にならないので、姿勢矯正のバンドを付けたりストレッチも行いました。
形も綺麗になってきたのですが、もう食べてもあまり太らなくなってしまったのであとは盛りブラに頼りました。ぺたんこの時は盛りブラしてもよせる胸がなかったので効果いまいちでしたが、ある程度脂肪が付いたのでしっかりした谷間に感動しました。今もバストアップにいいと聞いたことは試してふっくらバストをキープしています。