【ほぼ無料?】美肌にするための健康法

皆さんこんにちは!

夏ですね。
特に女性の皆さんにはお肌に大敵な季節がやってまいりました。
紫外線や、乾燥など女性ならではの【お肌の悩み】があると思います。

 
しかしこのコロナウィルスの影響で金銭的な余裕を持てないのも事実です。
 
そこで私が日頃から気を付けている、ほぼ無料の肌のケアについてご紹介出来ればと思います。

主に2つございます。

シロジャムを使った私の口コミが衝撃的?効果を引き出すための3つのポイントとガチの評価をお届け!

1 毎朝起きて、500ml前後のお水を飲む
寝ているときは内蔵もお休みをしています。
朝起きたときに、何か胃のなかにいれることにより体内の消化器が動き、朝の目覚めもスッキリします。
また、水を飲むことにより、腸の動きも活発になり、排便がよくなります。

2 毎晩10時に寝る
スマホ世代な方々には難しいかもしれませんが、お肌にはゴールデンタイムというものが存在します。
それは夜の22~2時。この時間帯に人間は細胞の修復やリセットをするので、お肌のためにも是非とも寝てください。また、きちんと寝ることにより、脳が寝静ます。
そこで、記憶や疲れなどをゲームで言う、バックアップ去れますので脳ミソや体のためにも寝ることを推奨します。

いかがでしょうか? 
ほぼお金がかからない健康法だと思います。
こんな時期だからこそ出来る範囲で、労ってあげましょう。