私が成功したダイエット

私が成功したダイエットは、二の腕と太もものサイズダウンです。

二の腕は、ダンベルです。ゼロキャロは販売店で購入可能?市販での取り扱い状況と3ヶ月飲んだ口コミ&効果を紹介!

毎日決まったことをしなければならない、となると挫折するのが見えていたのでテレビを見ながら適当な動きをしていました。

ダンベルを持ったままラジオ体操とか、ダンベルを持ったまま体を左右に振るだけとか、両手をあげ耳につけてコマーシャルが終わるまでキープするなどの本当に適当な動きでした。その日の思い付きだけで動く、キープするたったそれだけでしたが、1ヶ月も経たないうちからプルンプルンしていた二の腕は徐々に細く硬くなりはじめ、Tシャツから見える腕も、ノースリーブも着こなせる腕になりました。

太ももは、ダンベルをしているときについでに踵の上げ下げや、スクワット、中腰状態でキープするなどしていました。

たまに、少し高めのピンヒールをはいて筋を伸ばしたりしました。

ヒールをはいた状態でのダンベルやスクワットなど、何もかもをついでにやってしまっていたので大して苦にもならず続けることができました。

やらなきゃいけない、しなきゃいけないという強迫観念にかられることもなかったので、6ヶ月以上続け太ももはマイナス5センチ、二の腕はマイナス2センチ細くなりました。