夏になるとすぐに黒くなる肌

私は幼少期からずっと肌の日焼けがしやすく、どの写真を見ても綺麗にこんがり小麦色になっております。
幼少期は気にせず海、川、山等で遊びまわっていました。

メリフバームクレンズ

しかし思春期になり周りの友達よりも肌が黒く、ひどい時には黒すぎると友達に注意をされるほどでした。
中学生の頃はそんな自分が嫌で日焼け止めを毎日塗り、ビタミンCと書いてある飲料水をよくのみ、部活動を野外で行ってはいましたが、以前ほどまで黒くはなりませんでした。

しかし、同じ方法で過ごしていても高校生から大学生・社会人になって、どれだけ注意しても夏になる前には既に肌が黒くなっていました。
日に焼けるのが怖くて休日は家に引きこもるようになったにも関わらず、勝手に肌は焼けていき、休み明けには海に行ったの?と言われるほどに…。

美白に関する記事を見たり、YouTubeで流行っている美白ケアにも挑戦しましたが効果は現れず。
外出先でも2時間おきには日焼け止めを塗り直し、サングラス、日傘など入念な対策をしていてもすぐに光を吸収してしまい、あっという間に真っ黒になってしまいます。

幼少期から自黒と言われ、肌診断に行ってもメラニンが人より多いと言われています。
同じ悩みをお持ちの方がいらっしゃったら是非教えていただきたいです。