ダイエットは美味しく!!

ダイエットと聞くとなんとなく、しんどくなりますよね。その文言だけで『食事制限』『適度な運動』とか、ついつい目を逸らしたくなるようなイメージが次々とうかびあがってくるのは私だけじゃないはずです。

ゼロキャロを飲んだ効果と私の口コミ!

私は自他ともに認める大食いで、だけど幸いそこまで太りやすい体質ではなかったため、ダイエットらしいダイエットなんてしたことありませんでした。そんな私ですが夜の仕事を始めてからは、不摂生な生活と美味しい食べ物に恵まれまくったせいで、ボトムのサイズが合わなくなってしまい、さすがにこれはまずいとダイエットをすることを決意しました。

しかし運動アレルギーかってくらいに体を動かすのが嫌いなので、まず運動系のダイエットは全て却下。そうなると食事制限とかサプリメントとか代替とかになってくるわけですが、食べるの大好き人間からしたら食事制限なんてあってないような選択肢です。なのでその次のサプリメントとかそこら辺を考えましたが即効性もなければどのように効果が出てるのかも全く実感できません。おまけにお金がかかり過ぎるのがほんとに嫌でそれも却下。残るは食事の代替となるわけですが、ここで大切なのは○○シェイクとかの甘い系のものや飲んで終わりのようなものは、私のような人間には全く続きません。なぜならデザートに近い感覚なので、代替っていうかなんていうかって状態に陥ったんです。

そこで考えたのが、食事感がちゃんと出るものを代替に用いようということ。で、選んだのはズバリ『春雨』です。春雨スープとか今っていろいろありますよね。色んな味が楽しめるしこれならラーメン食べてる感覚で続けられそうだと思い立ち、早速実践してみました。入れ替えたのはもちろん夕飯。

するとなんとまぁ、あっという間に1ヶ月が経過していて、気づけばまた元の体重になっており、当然ボトムのサイズも元通りです。何が1番凄いってダイエットしてる感覚が全くなくなっていたことでしょう。むしろ『今日は何味にしよっかな?』と、毎日夕飯が楽しみで楽しみで仕方なくなっていました。

こんなに美味しく楽しくできて、尚且つ短期間で見た目も数字からも結果を出せる、コストも大してかからないようなダイエットは他にないでしょう。皆さんも是非1度試してみてください。